IMG_5899

北海道ホームページでは講演会をいくつか用意して、こちらはアイコムさんによる講演です。

FullSizeRender

発表されたばかりの新製品で、講演内容は当時公開することが難しかったということでアナウンスできなかったということです。
講演内容はあらかじめ決められていました。
IC-705です。
今回のブースにも出展していて注目を浴びていました。

FullSizeRender

会場には話題の新製品の話を聞こうと多くの方が集まりました。
1.9〜430MHzのオールモードのポータブル機で電池運用で5w ,外部電源で最大10wまで出力です。

値段も手頃になることから、かなり注目されていました。
IC-706のようなブレークとなるでしょうか。